YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

a day trip

 

 

 

今日は日曜日ということで日本文化サークル副部長のレイチェルが

Irish National Stud & Gardensという牧場と、Kildare Villageという

アウトレットモールに連れて行ってくれました😊

 

 

彼女は日大の経済学部に1年間留学に来てくれます✈︎🇯🇵

今日はセーラームーンのバックを持っていて、さらにアニメが好きみたいです(笑)

 

 

この牧場は1900年から数々の馬を育成しています🐴

英国王室の友人であったウィリアム・ホール・ウォーカーがこの地を

ヨーロッパ随一の種馬飼育場にするために取り組んだことからできたそうです。

 

 

もちろん、馬に触れました🐴

乗馬の体験はなかったみたいです。

 

f:id:yumiireland0920:20180326072222p:plain

 

 

彼は馬だけではなく園芸も愛していたらしく日本庭園も作られたそうで

タッサ・イイダ(飯田三郎)が作庭した日本庭園もありました🎋

 

 

f:id:yumiireland0920:20180326073210j:plain

f:id:yumiireland0920:20180326072807j:plain

f:id:yumiireland0920:20180326072810j:plain

 

 

お昼はまたまたサンドウィッチを食べました。

高いだけあった美味しかったです👍(笑)

 

 

美味しそうなスイーツもありました🍰

 

 

f:id:yumiireland0920:20180326073247j:plain

f:id:yumiireland0920:20180326073309j:plain

f:id:yumiireland0920:20180326073310j:plain

 

 

 

アウトレットモールも広くて色々なブランドがありましたが、

特に欲しいものもなかったのでなにも買いませんでした。

 

 

PANDORAもありましたがダブリンのほうがかわいいチャームが

たくさんあった気がしました💎

 

 

f:id:yumiireland0920:20180326073721j:plain

 

f:id:yumiireland0920:20180326073659j:plain

f:id:yumiireland0920:20180326073711j:plain

f:id:yumiireland0920:20180326073756j:plain

f:id:yumiireland0920:20180326073802j:plain

f:id:yumiireland0920:20180326073811j:plain

 

 

今日の夜ご飯は、ホストマザーが仕事で忙しかったせいか、

中国風やきそば?のような冷凍食品を食べてと言われました。

すごくすごく濃かったです(笑)

 

 

サラダは大学の近くのカフェで買いました🌿

高かったですがすごく美味しかったです😆

 

 

f:id:yumiireland0920:20180326074130j:plain

 

 

 

明日からまた授業が始まるので頑張りたいと思います💪

 

 

おやすみなさい😪💤

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180326074404j:plain

f:id:yumiireland0920:20180326074411j:plain

大学の校舎