YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

ジムへ

 

 

 

今日は授業が終わった後に女の子の友達と大学のジムに行きました。

 

 

ジム小さかったですが、久々に汗をかけたのですっきりしました。

 

 

もちろん、日本で通っていたジムほで汗はかけないですけどね(笑)

 

f:id:yumiireland0920:20180324080647j:plain

f:id:yumiireland0920:20180324080658j:plain

 

 

メイヌース大学の図書館は外観がガラス張りですごくきれいです。

図書館はすごく広くて、1階にはスターバックスがあります。

 

 

睡眠をとることができるマシーンもあって感動しました。

 

 

f:id:yumiireland0920:20180324081058j:plain

f:id:yumiireland0920:20180324081105j:plain

大学の図書館

f:id:yumiireland0920:20180324081325j:plain

このマシーンの中で睡眠をとることができます



今日は夜ご飯の時間にホストファミリーがいなかったので、

ホストマザーが日本のカツカレー?のような冷凍食品を食べてねと

私に教えてくれました。

 

お米はタイ米でカレーの味もやはり微妙でした(笑)

 

 

でもホストマザーがわざわざ日本食を買ってきてくれたので

久々の日本食は嬉しかったです。

 

 

サラダは自分で作ってみました。

 

f:id:yumiireland0920:20180324081913j:plain



明日は授業がお休みなのでダブリンに行こうと思っています。

 

 

それではおやすみなさい。